空が大好きなブログです。

2016年07月15日

大野元毅 ギター上達講座DVD 7STEP 初級編 こんな評判も…購入者のレビューを見てみた

ギターを上手に弾きたいけど、手が思うように動かせない・・・

近頃話題の、「ギター上達講座DVD 7STEP 初級編」だけど、
実践者のネタバレがないか、
いろいろ見ていたら、びっくりするようなことを見つけた。

手が小さくても、指が太くても、指を動かすコツさえ覚えれば綺麗に弾けるって言っているよね。

これって本当?2chの口コミではどうなの?

購入者の体験談を確認

プロの映像を見ながら練習できるのが良いですね。
真似しながら弾いていると、どんどん上達するのが自分でも分かります。
以前は、簡単なコード進行の曲を選んで弾いていましたが、今は引きたい曲を選曲できます^^

どうしようかな?
迷うよね。

大野さんは、島村楽器の教則本を監修したこともあるギターリスト。信用できそうですね。




Posted by cstrm0v at 18:57Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。